お知らせ

ニュース・お知らせ

2020年

2020年4月6日
【重要】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う緊急事態宣言発令時の当社対応について

神奈川県にて発令された場合

  1. 一部の経理業務を除き、全ての業務を一旦停止とさせていただきます。
  2. 経理業務につきましては、原則在宅勤務で対応できる範囲とさせていただきます。
  3. 停止させていただきました案件等につきましては、緊急事態宣言が解除された時点にて、
    お打合せのうえ再度納期を確定させていただきたく存じます。

埼玉県にて発令された場合

  1. 一部製品の出荷業務を停止致します。

関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ディーオン
代表取締役 赤坂幸宣

2020年4月1日
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

弊社のゴールデンウィーク休業期間は、新型コロナウイルス拡大を鑑みて、
2020年4月29日(水)より2020年5月10日(日) までとさせていただきます。
上記期間、メールやファクシミリでのお問い合わせへの返信、ご注文いただいた商品の発送業務、
および修理受付・サポート業務をお休みさせていただきます。
長期間の休みとなり、ご不便をお掛けいたします。何卒ご了承の程お願い申し上げます。

このページの先頭へ